

--.--.-- | スポンサー広告

ルーセントハート その3

ミラクルスター、たら魚です。
LucentHeart 2008-08-29 21-52-54-921
思ったより早い正式サービス始まりましたねー。つられて服を買ってしまいましたよ。



こう見ると魔法使いにはまったく見えませんな・・・
lucentheart016.jpg
しかし帽子ぐらいちゃんと被せられないものか。

初フルPTで地下へもぐる。
lucentheart018.jpg
ヒーラーx2、メイジx2、ガナー、タンクという構成。タンクさんは
ヘイト管理が大変そうでした・・・あまりヘイトスキルなさそうだしなぁ。

行き倒れが多いような・・・とりあえず祈っておく(意味なし
LucentHeart 2008-08-28 23-07-15-234
リザあるけどPT組まないとだめなんだろうねぇさすがに。
死んだ人とPT組めるかも謎ですけど。

クエがどんどん溜まっていくー。無いより全然いいけど
常に20個以上キープしてる状態・・・まー溜まるおかげで
フレと多少LV差あっても同じクエ出来たりするのは
助かります。


テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.02 | Comments(3) | Trackback(0) | ルーセントハート

コメント

ルーセントハートってこれか!これなのか!
いっちょいってみましょうかねぇ

2008-09-02 火 00:52:15 | URL | まことさん #- [ 編集]

まことさん来るんだ!

クエ消化しようと、白チャでPT募集してもスルーが多すぎて泣きそうです。

2008-09-02 火 09:02:24 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

>まことさん
誰かと思ったら、某変態弓さんじゃないですか。
弓職無いのは残念ですが、今のところおもろいですよー。

>ハモさん
スルーしてるのはあちらの方としか思えません。
目の前行って誘っても来ないしね・・・英語でも
だめだったw

2008-09-02 火 19:48:28 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


