

--.--.-- | スポンサー広告

HL2 こりんMOD

don't stop, don't stop radio, たら魚です。(・∀・)ポ(・∀・)ポッ(・∀・)ポ!

なんとなーくハーフライフ2系MODを探してたら~、ゆーこりんMODが!
いや存在自体は知ってたけど、モデル入れ替えではなくMODととして
あるので早速導入。
hl2 2008-09-30 09-59-55-703
おおぅ・・・これはこれは・・・



ドラゴンボール、ブルマのモデルも一緒に出せまする。
hl2 2008-09-30 10-00-10-296
かっけぇw完成度たけー!

いっぱい出してみたおー\(^o^)/
hl2 2008-10-01 15-27-12-937
さすがに重かった・・・見えないところにも結構います。
黒い人は漫画「GANZ」スーツ着た人。

たまに当たりで違う水着のキャラが。
hl2 2008-10-01 15-28-03-968

召還、戦闘の様子。

3人まではついて来て一緒に戦闘してくれます。
が、屈んだりジャンプは無理っぽいのでマップによっては
あっという間にはぐれたり。
また1からやろうかな・・・ホバークラフトのパートが嫌だけどw


最近画像表示されないのか消されてるのかわからんけど、
うちの画像がみれなくなるなぁ・・・ここ閉鎖してzoome1本に
絞ろうか考え中。






テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2008.10.02 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


