

--.--.-- | スポンサー広告

ルーセントハート その5

個人的に超トラウマアニメ、たら魚です。こえー。

フレから武器をいただきました、ありがたやありがたや。
lucentheart026.jpg
やっと杖らしい杖きたーって感じですか。結構性能いいらしいですが
ほかと比べたこと無いのでいまいち実感が・・・でもINT+11とか
すごいのかもね。



ひたすら野良、野良、野良。
lucentheart025.jpg
なんか圧倒的に前衛少なくてラビPTの人集めが
大変で・・・やっぱ前衛やっとけばよかったかなー。
このときはプリ3人という・・・しかも3人とも野郎!w
それでもまぁ何とかなるもんです。

なんかでかいのと戦ってるー!
lucentheart027.jpg
周りにいるちっこいのにアイテム使うとでかくなる?

恋人ダンジョン・・・
lucentheart028.jpg
べ、別に行きたい訳じゃないんだからね!・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
お化け屋敷になってるとかだったらおもろいな~。

最近はソロじゃ厳しいクエも増えてきて大変です。
白ちゃで叫んでも無反応・・・さみしす。BOTぽいのも多いしな~。
ギルドでも入ろうか悩むところ。それか需要の多い前衛を
1から作るかどーしようか~。



テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

2008.10.05 | Comments(7) | Trackback(0) | ルーセントハート

コメント

忙しさと体調不良で休みがちでした。
ぼちぼちただいまが出来そうな予感です。

2008-10-08 水 15:25:29 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

     ∩
( ゚∀゚)彡 モンハン!モンハン!
   ⊂彡

2009-03-24 火 17:13:17 | URL | はもにーさん #- [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-02-08 月 05:47:11 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-12-08 木 23:28:39 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-10-31 水 20:36:10 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-11-08 木 12:18:14 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-01-25 金 11:21:03 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


