

--.--.-- | スポンサー広告

パーフェクト水曜どうでしょう成分解析

96%はたっくんスクリューで出来ている、たら魚です。

現在地元では水曜どうでしょう最新作がやっております。
やっぱドラマの大泉さんよりグダグダやってる大泉さんのが
いいね~。藤村Dとの絡みは最高ですよ、ホントに。
←のほうに水どう成分解析付けてやってみたんだが・・・
マニアックすぎるぜw水どう知らない人には全然意味が
わからんよコレw

そんな感じで、cβで撮り貯めたSSを放出したいと思います。
もはやタイトルと内容が伴わないですが。


pw06.jpg
ファイットオオォォー!イップァアアアアーッ!!
このときはまだギルドに未加入でした。

pw07.jpg
ギルドに入ってなぜか早々意気投合する人たち。
まだこの時は変態の巣窟になろうとは想像できませんでした。

pw18.jpg
1次cβ最後のMOB沸き祭り。ぽち軍団はあえなく瞬殺されてます。・゚・(ノд`)・゚・。
(このあとスタッフがおいしく頂きました)

pw26_a.jpg
あるクエの説明文・・・手抜きってレベルじゃねーぞ!w

pw28.jpg
ハーレムPT(*´д`*)ハァハァ
「洞窟へ行こう!」っていうGM企画のイベントだったんですが、5人精霊って適当すぎでしょ・・・
自分は後からヘルプで呼ばれたわけですが、ハァハァいってる余裕なんかなかったよマジで!

pw41_a.jpg
い、石を投げないでください!

pw42_a.jpg
もうちょっとカッコイイ被り物は無いものか・・・

pw30.jpg
いい湯だな~アハハン

pw44.jpg
仕事の邪魔をされて鍛冶屋が睨んでます。
行き倒れていた見知らぬパンダも何故か上に乗っかっております。さすがパンダ、ノリがいいw

pw37.jpg
男2人しかいねぇ!ハーレムキタコレ!
と、お思いでしょうが男に対するイジメがひどいのが実情です・・・

あ、ハモさんが服着てる!これはとんだスクープ写真でした。


oβ始まっても「実益<ネタ」でSS撮っていきたいと思います~、ヨロ!


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.09 | Comments(6) | Trackback(0) | パーフェクトワールド

コメント

待ってください!!
私だって服は着ますよ、たまにですけどb

あれですよ、日に焼けるから白くなるほど顔に日焼け止めクリームを塗ってください。
するとほら不思議。瞼が蕁麻疹でボンボンになります。

とりあえず「奥さん!ピザ食わねぇか~」

知らない人ごめんなさい。

2007-03-09 金 17:28:42 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

>ハモさん

よし、oβでのキャラは日に焼けた黒い精霊でお願いします。
あんだけ普段脱いでるんだから日に焼けてるでしょうし・・・

oβで子ジカを見つけて「シカでした」と呟きたいです。

わからん人ゴメンネ。

2007-03-09 金 21:00:06 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

○モさん、こんちゃぁ~!!
さっき、クライアントDLしようとしたら21時間。即効中止!
某ブログで大口叩いてしまいました。
・・・がっ、明日朝くらい再チャレンジです。
では、おやすみなさい(=O=)。o O
(°m°;)リンクペタンコさせて頂きました^^

2007-03-09 金 22:33:25 | URL | てぃす=ゆち☆ #fGHYmBq2 [ 編集]

とりあえず、私mystyは・・・

mystyの78%はブンブンで出来ています
mystyの9%は喧嘩の道 男の道で出来ています
mystyの8%はずんだもちで出来ています
mystyの5%は藤村忠寿で出来ています

78%がブンブンって、やっぱりクンバなのかなぁ~・・・・w

2007-03-10 土 00:06:53 | URL | mysty #- [ 編集]

ブラウかな?

どっちにしても虎は出ます。
しかもマットで守ります。

何この北海道コメント集・・

2007-03-10 土 00:25:42 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

>ゆちさん

ハ○さんじゃありませんよ?
Σ(゚Д゚)
ハ○さんがホ○ってことを言いたかったのか!
リンクありです~w

>mystyさん

ブンブン78%って凄い過酷な人ですNE!(意味不明)
ぜひマットで壁を作ってください。

>ハモさん

ハモさんの52%は喧嘩太鼓で出来ています
ハモさんの33%はユーコンの男ピートで出来ています
ハモさんの7%は安田onちゃんで出来ています
ハモさんの6%は藤村忠寿で出来ています
ハモさんの2%はミスターで出来ています

あ~・・・なんか納得できるなぁうんうん。
とくに33%ピートが入ってる辺りがw

2007-03-10 土 19:38:11 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


