

--.--.-- | スポンサー広告

GRID

ichiban DJ!たら魚です。
DMC関連でいろいろ見てたらdjIZOHのかっこよさに鼻血でた。
おもわずMIX CD2枚も買っちゃったよ。

例のレースゲー、「GRID」ですが買ってしまったー。
grid 2008-06-27 18-26-11-343



【“GRID”の続きを読む】

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2008.06.28 | Comments(5) | Trackback(0) | その他

DMC4 PC版デモ

DMCといったら「Disco Mix Club」だろ!たら魚です。

日本男子バレー、オリンピック出場決定おめでとうございます。
たまたま終わりがけ見てましたがめっさ熱い試合でしたねー。
最後監督が力尽きたのにはちょっと笑ってしまいましたがw
まー最後の最後まであんな緊迫した試合してたらそりゃ
大の字にもなりますわ、うん。

で、DMC4のPC版デモが出たので早速やってみますた。
DevilMayCry4_Trial_DX9 2008-06-06 20-58-50-359



【“DMC4 PC版デモ”の続きを読む】

テーマ:DEVIL MAY CRY 4 - ジャンル:ゲーム

2008.06.07 | Comments(2) | Trackback(0) | その他

GRIDデモ

((((;゚Д゚)))ガクガク たら魚です。この人たちおかしいよ・・・

ひそかに期待していたレースゲー「GRID」のデモきたよ~。
GRID 2008-05-11 17-41-07-515
いやーおもしろ~い、久しぶりにレースゲーで燃えました。難しいけど
なかなかやりがいあります。グラも綺麗だねぇ・・・
動画も撮ってみたのでどぞ↓



【“GRIDデモ”の続きを読む】

テーマ:ゲーム動画 - ジャンル:ゲーム

2008.05.11 | Comments(4) | Trackback(0) | その他

すたるかー MOD

えらい円高ですな、たら魚です。ここはドルを買うべきか、ユーロを買うべきか・・・

SUNcβも終わり特にやることもなく・・・ドルアーガ?なんすかソレ?
オフゲーの「S.T.A.L.K.E.R.」にMOD「Special Free Play Story MOD」ってのが
ありましてそれを導入して遊んでます。武器追加や本編でカットされた
車に乗れたりといろいろ変わってます。

で、

追加武器に「ミニガン」がっ!
XR_3DA 2008-03-14 18-32-55-14
ウホ、これはいいシュワちゃんです。
新しく見つけた動画サイト「zoome」のテストを兼ねて
動画アップしてみたのでご覧あれ~



【“すたるかー MOD”の続きを読む】

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2008.03.18 | Comments(3) | Trackback(0) | その他

音の波に乗れっ!

パンドラは無かった事になった、たら魚です。
素材はよかったのになぁ~あふぉ運営のせいでぐだぐだに・・・
この調子だとドルアーガもどうなることやら。

SUNのcβもはずれちまったい~ってことで、ひつまぶしに
「audiosurf」なるものを勢いで買う。
QuestViewer 2008-02-25 22-30-19-18

いわゆる音ゲーで、自分の好きな曲を使って遊べます。
ムービー見た限りいい感じにトリップ出来そうなので買ってみますた。
自分でも動画撮ってみたのでどぞ↓




【“音の波に乗れっ!”の続きを読む】

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2008.02.25 | Comments(3) | Trackback(0) | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


